※この相談窓口は、当法人の顧問企業様で勤務中の労働者の皆さま専用の窓口です。所属企業名をご記入いただく必要がありますのでご協力をお願いいたします。(所属企業名が不明な方からのご相談についてはご回答しかねますのでご注意ください。)

社会保険労務士法人ガルベラ・パートナーズでは、顧問企業様のコンプライアンス対応として社外相談窓口(人事労務分野)を設置しています。各企業において社内相談窓口はすでに設置されておりますが、社内では相談しにくいお話がある場合は、当法人の社会保険労務士にご相談いただくことが可能です。

ご相談内容は社会保険労務士法に定められた守秘義務のもと、プライバシーに配慮した対応を行います。相談者の承諾がない限り、具体的な相談内容について所属企業や第三者に開示されることはありません。(相談者の承諾をいただいた範囲内で、社会保険労務士から、企業に対して調査や再発防止策を行うように勧告する場合があります。)

当法人には、下記のような多様な専門家が揃っていますので、あらゆる労務相談が可能です。

• 特定社会保険労務士(労働局によるあっせんの相談などが可能)
  • 産業カウンセラー(心理学的手法を用いて労働者が抱える問題を自らの力で解決できるように援助する専門職)
  • キャリアコンサルタント(相談者の職業選択や能力開発に関する相談・助言を行う専門職)
  • 第一種衛生管理者(労働者の健康障害や労働災害を防止するために労働安全衛生法で定められた国家資格者)
  • 出産や育児休業制度の活用経験を有する者
  • セクシャルハラスメントやパワーハラスメントの研修講師
  • 企業人事部門での勤務経験者
  • 行政機関での勤務経験者
*所属企業名

※ 誤認を防ぐために正式な企業名をご記入ください。※ 当法人の顧問企業様で勤務中の労働者の皆さま専用の窓口です。

*勤務地の都道府県
*氏名(仮名可)
部署・役職
*メールアドレス ※ 仮のフリーアドレス可
希望する

連絡手段
※ いずれの連絡手段も不明な場合は、ご回答しかねますのでご注意ください。
*希望する対応
*テーマ